ゆとり世代に生きる

人の生き方・人間の生き方・生き物としての生き方を考える。

「ゆとり哲学」ってのは大袈裟?(笑)

はじめての投稿になりますので、最初は簡単に自己紹介を!


僕は思いっきり「ゆとり世代」で生きてきた現在22歳です (笑)
まぁ周りからは批判されることを耳にしますが、僕自身は言われたことないので
周りの人たちが良い人なのか騙されているのかは分かりませんが、
特に気にしていません(;^ω^)


そんな人間から発信しても何も感じられない人の方が多いでしょうが、
最近は少しでも誰かのためになればイイなと思って「哲学」という括りでいいのか
分かりませんが投稿していこうと思います!


あと「ゆとり育ち」の人間を知りたいという世代以外の人たちにも
役に立てれば嬉しいですかね (笑)


それとそれと
基本的に僕が考えることは誰かに話しても「...?」ってなることが
多くて辛いので、ここで発散しようと思っているだけかもしれません (笑)



毎日更新することはないと思いますが
「何人の人が来てくれたんだろう?」と気になって見にくることは
おそらく毎日なので、是非これから気になることがありましたら
コメントなど下さい(__)